祝!魚書店開店!
初めまして!玉卵味(たまたまみ)と申します!
初めての記録という事で、記念すべきものに何を書こうかと迷っています…
私のブログでは主に本の紹介や感想、調達した魚の紹介、料理についてなどを記録していこうと思っています。とても多趣味で、もはや趣味と呼んでいいものなのかも分からないものもありますが、少しずつ違った話も出来たらいいなと思っておりますので、良かったら覗いていってください。
多趣味の人に限らないと思いますが、1日24時間って本当に時間が足らないと思いませんか?仕事から帰ってきて一息ついたら1日が終わっているという人も多いでしょう。
本を読みながらYouTubeを流して料理をする
こんな過ごし方が出来れば、一番時間を有効に使って趣味を堪能できる。そんな風に何度も思ったくらいに時間が足りません。
そんな時間の足りていない中私の記録に付き合ってもらう事は申し訳なくも思いますが、読んでもらう事で何か暮らしの中でふっと息抜きが出来るような場所になればいいなと思っています。
これからどうぞ、よろしくお願いします!